Discography

「Chocolate affection / April Feat.初音ミク」のリリース情報!

Featured Video Play Icon

本記事では、「Chocolate affection」のリリース情報と、作曲者であるApril本人による超マニアックな曲解説を掲載します!

「Chocolate affection」は、R.A.Yworksのボーカロイドプロデューサー"April"による、3作目のボカロ作品。

イントロの静けさから一変、疾走感のあるメロや哀愁漂うギターソロなど、Aprilの得意なボカロックが堪能できます!

ココがおすすめ

私はただ、あなたが喜ぶ顔が見たかった。

涙を流した私に差し伸べてくれた手。

そのときにもらったチョコレートは、今でもしっかりと私の記憶に刻み込まれている。

幼い頃の、2人だけの秘密の思い出。

そんな思い出を作ってくれたあの人は、永遠になくならないものだと思っていた。

でも、現実は違った。

当たり前だと思っていたことが、当たり前じゃなかった。

ずっと一緒にいてくれると思っていた人が、突然いなくなった。

いなくなってしまったことで、心にポッカリと穴が開いた。

あなたの存在の大きさに、今さら気づかされた。

今でも、あなたのことを忘れる日はない。

あなたが教えてくれたこと。あなたの愛情。

全てを胸に抱き、今日も歩き続ける。

"私の中にいつまでもある道標なのだから。"

大切な人を失ったことで気づかされた、当たり前じゃないってこと。

もう一度、逢いたい。

ありがとうが言えるようになったのも、他人を大切にできるようになったのも、全てあなたが教えてくれたこと。

私の人生の道標となっているあなたは、私の胸の中に、いつまでも生き続ける。

そんな思いを胸に、前を向いて歩み続けていく強い意志が感じられる一曲です。

曲を聴きながら、本作に込められたAprilの想いと、その世界観を味わってみてください!

Chocolate affectionの基本情報

タイトル Chocolate affection(チョコレートアフェクション)
リリース日 2020年5月26日
再生時間 3分50秒
Youtube Chocolate affection / April Feat.初音ミク
ニコニコ動画 Chocolate affection / April Feat.初音ミク

Chocolate affectionの作曲者本人による曲解説

Coming soon...

-Discography

© 2020 R.A.Yworks